静流荘7つの魅力

秋の紅葉、春の桜、四季折々の風景が美しい霧島の大自然の中に佇む、くつろぎの隠れ家

「霧島もみじ谷」の名にふさわしく、静流荘の周りには自生した楓が葉を輝かせ、
秋には惚れ惚れするような見事な赤色で旅人の心をとらえます。

都会の喧騒とは無縁の、霧島の大自然にかこまれた静流荘。
渓流のせせらぎ、四季折々の原生林の輝きが非日常を感じさせ、
くつろぐほどに癒されていく心地よさを感じずにはおれません。

「また一緒に来たいね!」

そう言って笑顔で宿を後にする
大事な方と訪れたい
自然の中の静かな隠れ家です。

水いらずで霧島温泉を満喫できる部屋付プライベート湯と貸切風呂

静流荘では、お部屋専用の露天風呂、寝湯、足湯を備えた、霧島温泉を好きなだけ満喫できる
お部屋もご準備。これまで多くのお客様にご好評いただいております。

大浴場や併設の露天風呂はもちろんのこと、
渓流のほとりに設置された「貸切露天風呂」も大人気。館内離れの家族風呂(内湯)も貸切可能。
原生林の彩りを眺めながら、ゆったりと温泉に浸かり、プライベート空間をお楽しみいただけます。

静流荘 入浴イメージ

2種類の異なる泉質の、美人の湯を楽しめる

明礬泉(みょうばん泉)と硫黄泉(イオウ泉)、
2種類の異なる泉質の温泉が楽しめるのも静流荘の醍醐味です。

明礬泉は、お肌をスッキリ引き締めるなど、美肌や皮膚病への効果があり、
硫黄泉は、古くなった皮膚の角質をやわらかくして溶かし、お肌をツルツルにする効果があります。
ともに女性に人気の泉質で、まさに「美人の湯」をお楽しみいただけます。

2種類の異なる泉質の、美人の湯を楽しめる

美人の湯と大好評のタイ古式ボディーケアでお肌ツルツル、身体スッキリ、究極の女磨き!

美人の湯を満喫したら、「世界一気持ちいい!」と言われる
極上のタイ古式ボディケアで身体のメンテナンス。

タイ古式独自の多彩な手法は、疲れやストレスを溜めない「巡りのいい身体」へと調整してくれます。
4つのコースがあり、女性だけでなく、男性にも人気です。

タイ古式ボディーケア

テンションUP!好みで選べる色浴衣(※女性のみ)彼氏もご主人も思わずうっとり♪

ご好評いただいている選べる色浴衣。
チェックインの際に、ロビーにて好みの物をお選びいただけます。

好きな色や柄をまとうだけで、
なんだか幸せな気分になりますよね。
お気に入りの色浴衣が、旅行を楽しく演出してくれます。

好みで選べる色浴衣

静流荘は霧島観光の中心地観光名所へ快適アクセス!

霧島観光の中心地霧島温泉郷に位置する
静流荘は、観光名所に快適アクセス。
人気の観光スポット、霧島神宮や高千穂
牧場、えびの高原などへも車で30分もか
かりません。
多くの観光スポットが、
半径10km圏内におさまっています。

地図

大切な人との思い出をより深く記念日のお祝いを演出するプランも

記念日を兼ねてご旅行に出かけられる方も多いですよね。
静流荘では、お客様の大切な記念日がより思い出深いものとなるように、
記念日に特化した宿泊プランや、お祝いケーキの準備など
サプライズ演出などもご用意いたします。

※記念日でご利用されるお客様は、前もってその旨をお伝えください。

記念日のお祝いを演出するプラン

トップへ