• 霧島温泉もみじ谷静流荘 足湯付客室
  • 霧島温泉もみじ谷静流荘 お料理
  • 霧島温泉もみじ谷静流荘  貸切風呂(露天風呂)
五感がよろこぶ霧島時間
霧島の豊かな自然に身も心もゆだね、ただ感じるままに…。霧島の奥座敷・もみじ谷には、大切な人と幸せを分かち合う特別な時間が流れています。

霧島温泉もみじ谷静流荘 足湯付客室

お部屋 GUEST ROOMS
お部屋の詳細

霧島温泉もみじ谷静流荘 温泉・お風呂

温泉・お風呂 HOTSPRING
お風呂の詳細

霧島温泉もみじ谷静流荘 新着情報 -静流荘便り-

2016/07/13

お客様の声:まみ様

夕飯が美味しかったです! 寝湯付きの部屋に赤ちゃん連れで泊まりました! 寝湯がシャンプー等を使ったらいけないのは少し残念でしたが、ゆっくり浸かれて日頃の疲れが癒えました! 夕飯もどれも美味しく、特に七輪で焼き直して出して […]

...続きを読む

2016/07/07

お客様の声:あきねぇ様

旦那のと記念日旅行 結婚式を終えて、初めての旅行で利用させて頂きました。ご飯が美味しく大変満足です♪( ´▽`)また、鹿児島に行く機会があれば利用させて頂きたいと思います。

...続きを読む

霧島温泉もみじ谷静流荘 大好評!おすすめ宿泊プラン

ワンランク上の宿泊プラン

ワンランク上の宿泊プラン
霧島や鹿児島の食材をふんだんに盛り込んだ人気の薩摩郷土料理会席をグレードアップ♪特別な霧島温泉旅行を更に贅沢に、喜び大きいものに!ワンランク上の旬の味覚をお愉しみください。

ワンランク上の宿泊プランプランの詳細

カップル向けの宿泊プラン

カップル向けの宿泊プラン
霧島温泉郷の中でも美肌の湯を持つ静流荘。カップル旅行や夫婦水入らずのご旅行に大人気。霧島の大自然の中、大切な方とごゆっくりすごす贅沢なひとときを。

カップル向けの宿泊プランプランの詳細

家族向け宿泊プラン

家族向け宿泊プラン
家族旅行はお子様が楽しめることが一番♪
お子様と想い出に残る温泉旅行を満喫!!
お子様が楽しめるプランをご用意しました。

家族向け宿泊プランプランの詳細

記念日を楽しむ宿泊プラン

記念日を楽しむ宿泊プラン
記念日を静流荘で祝いませんか?
誕生日、結婚記念日、うれしいことがあった日などの特別な記念日にお薦めです。
お祝いに盛りだくさんの特典をご用意してお待ちしております。
大切な方への贈り物としても人気のプラン♪

記念日を楽しむ宿泊プランプランの詳細

女子会向け宿泊プラン

女子会向け宿泊プラン
恋や美容の話で盛り上がったり夜中まで記念日をお祝いしたり、プチ贅沢をして楽しみませんか
女子だけグループ限定のお得なプラン

女子会向け宿泊プランプランの詳細

部屋食を楽しむ宿泊プラン

部屋食を楽しむ宿泊プラン
ご夕食はお部屋食でご用意いたします
周りを気にすることなく、ごゆっくりお食事をお楽しみください。

部屋食を楽しむ宿泊プランプランの詳細

トップへ